C3(シースリー)月額制の全身脱毛の総額は?|実際に問い合わせてみた


月額制

脱毛サロンの総額の値段って、公式サイトを見てもややボンヤリしていて、なんだか不安になることがありますよね。

筆者自信も不安を感じることがあったので、実際に必要な金額をすっきり明確にするために、お電話で問い合わせてみました。

脱毛サロン選びの際の、参考にしていただければ幸いです。

<シースリー月額制脱毛の総額について>


シースリーには大きく分けて回数制月額制の2種類のコースがあります。

最大のウリは、格安の月額7,000円コース!!

契約期間切れナシの永久サポートで納得いくまで何度でも通えることが特徴ですが、いつまでいくら払うのか少しボンヤリしているのでここで解説します。

実は月額制の全身脱毛には決められた総額があって、それを分割で月々7,000円払っているようなイメージです。

一定期間通って決められた総額に達したら、その後は追加の支払いなしで何度でも通える!ということです。

では次に、その気になる総額についてご紹介します。

シースリー月額制の全身脱毛には2つのコースがあります。


・顔 or IOゾーンどちらかを含む全身脱毛
顔orIO

・顔 + IOゾーンどちらも含む全身脱毛
顔+IO

このどちらを選ぶかによって若干値段が異なります。

・顔 or IOゾーン:総額290,000円

・顔 + IOゾーン:総額340,000円



さらに、それぞれのコースは、どのくらいの期間通えば月々の支払が終わるのか計算してみました。(総額÷月々7,000円=支払完了期間)

・顔 or IOゾーン:約3年半

・顔 + IOゾーン:約4年


このくらい通えば、あとはたとえ数年後でも追加料金なしで全身脱毛を受けることができます。


正直、サロンの光脱毛は永久脱毛ではありません。(これはどの脱毛サロンでも一緒です。)

なので、実際に「数年後に少し毛が生えてきた」なんてことは十分にあり得ます。

その毛が気になって、新たに別のサロンを契約して通っている方もお見かけします。

その点、支払が終わっていれば永久サポートしてくれるのはとても心強いサービスですね。


●関連記事
C3(シースリー)回数制の全身脱毛の総額は?|実際に問い合わせてみた
C3(シースリー)全身脱毛メニューの詳細|回数制・月額制どちらを選ぶ?




福岡の脱毛サロン/人気の12社



ミュゼプラチナム
・イオンモール香椎浜店
・JR博多駅前店
・西新テングッドシティ店
・筑紫野ゆめタウン店
・リバーウォーク北九州店
・グラン直方店



恋肌
・福岡天神店
・博多駅前店
・香椎駅前店
・春日原店
・小倉駅前店



コロリー
・博多マルイ店
・天神ビブレ店
・天神西通り店
・小倉店



ジェイエステティック
・博多店
・天神店
・久留米店
・小倉店






脱毛ラボ
・博多駅前店
・天神コア店
・小倉店




TBC
・博多バスターミナル店
・天神店
・小倉店
・イオン大野城SC店
・西鉄久留米リベール店




シースリー
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



キレイモ
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



エピレ
・天神店
・小倉店




レイビス
・福岡店




ル・ソニア
・福岡店



医療レーザー脱毛
メディカルエステわき無制限
湘南美容外科クリニック
・福岡院
・小倉院

最新記事
カテゴリー