C3(シースリー)のサロン空間は高級で清潔|安いのに安っぽくない脱毛で話題に!


シースリー福岡天神店の気になる店内を少しだけご紹介します。

脱毛サロンはしっかり脱毛できるまで何度も通う場所なので、その居心地の良さや空間も大切な要素の一つです。

貴重な店内の様子をぜひ参考にしていただければと思います。

1
シースリーは全身脱毛が月額7,000円とかなりの格安サロン!

それなのに、店内や接客が安っぽくなく、ホテルのようだと話題になっています。

福岡天神店は、天神のほぼど真ん中に位置する立地なのに、このゆったり落ち着いた空間は日常を忘れさせてくれそうです。

●関連記事
天神西通りH&M近くの脱毛サロン「C3(シースリー)」

2
シースリーは全国どの店舗でも完全個室の贅沢空間。

また、個室の中には着替えのための小部屋まで用意されている丁寧さも評判となっています。

忙しい日常を少しだけ忘れて、エステを受けるような感覚で通えることも魅力的。

このお部屋で噂の最短45分高速全身脱毛のお手入れを受けることができます。

その詳しい内容が気になる方は、以下の関連記事をご参照ください。

●関連記事
C3(シースリー)の超高速脱毛の流れを徹底解説|写真付き!


3
全身脱毛の施術の後は、ゆっくりお化粧をできるパウダールームも準備されています。

パウダールームがないサロンでは、次の予約を気にしながら急いでメイクするか、他の人がカウンセリングを受けている隣りで緊張しながらメイクする…なんてこともあり得ます。

シースリーでは、そんな心配なくゆっくり自分のペースでお化粧直しが可能なので、安心して全身脱毛を受けることができます。

スクリーンショット 2015-07-14 17.18.27
店舗によって少しずつ内装が違うのも、密かな人気のひとつ。

シースリーは全国どこの店舗で施術を受けてもOKなので、出張先や旅行先で他店舗に遊びに行ってみるのも楽しいかもしれませんね。

全身脱毛が最短45分で完了するので、出先でも時間を気にせず通えそうです。

正直今までは、破格の値段で施術を受けられるサロンは内装や立地に期待ができないデメリットがありました。
逆に、高級感があって駅チカのサロンはその分少しお高めというのが現状。

そんな中「格安で高級感も味わえ、駅チカ」という、メリット条件がバランス良くそろっているのは、数ある大手脱毛サロンの中でもシースリーだけです!

>>シースリーのさらに詳しい情報はこちらから





福岡の脱毛サロン/人気の12社



ミュゼプラチナム
・イオンモール香椎浜店
・JR博多駅前店
・西新テングッドシティ店
・筑紫野ゆめタウン店
・リバーウォーク北九州店
・グラン直方店



恋肌
・福岡天神店
・博多駅前店
・香椎駅前店
・春日原店
・小倉駅前店



コロリー
・博多マルイ店
・天神ビブレ店
・天神西通り店
・小倉店



ジェイエステティック
・博多店
・天神店
・久留米店
・小倉店






脱毛ラボ
・博多駅前店
・天神コア店
・小倉店




TBC
・博多バスターミナル店
・天神店
・小倉店
・イオン大野城SC店
・西鉄久留米リベール店




シースリー
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



キレイモ
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



エピレ
・天神店
・小倉店




レイビス
・福岡店




ル・ソニア
・福岡店



医療レーザー脱毛
メディカルエステわき無制限
湘南美容外科クリニック
・福岡院
・小倉院

最新記事
カテゴリー