スリムに脱毛/キレイモの秘密アイテムを体験せよ!


脱毛と一緒に体感できる「スリムアップ」って一体何なの?
と目が引き寄せられる、

スリムアップ脱毛


施術後に仕上げとしてお肌に塗っていただく「ローション
このローションに配合された、成分がスリムアップに繋がるというわけですが、その成分には、あまり聞いたことのない
グロブラリアコルジホリアカルス
ハナショウガ
カフェイン
が含まれています。名前を聞いただけではパッとしないので、一つ一つの成分を調べてみました。


グロブラリアコルジホリアカルス
グロブラリアコルジホリアカルス
なんだそれは!と言いたくなるようなネーミングですが、とっても大切な役割を果たしています。グロブラリアコルジホリアカルスは、良く化粧品などに使われ、皮膚のコンディションなどを整えるために含まれています。
用途としては、お肌の保護保湿エイジングなどがあげられます。
安全性は高く、また安定性にも優れています。
簡単に言うと、お肌の細胞をつくり、老化進行を食い止める役割をしているんです。再生医療の分野でも注目を集めている成分です。


hanasyouga
ハナショウガ
別名「白ウコン」・「ニガショウガ」と呼ばれる、ショウガ科の植物。
ハナショウガに注目されている効果とは、むくみ解消やストレス緩和などがあげられます。よく、ダイエットボディクリームなどにハナショウガが含まれ、引き締め効果がある成分として取り扱われています。


kahuxeinn
カフェイン
皆さんご存知のカフェイン、コーヒーや紅茶によく含まれていますね。
カフェインには、脂肪分解を促進させ、体内の脂肪を燃えやすくする働きがあります。
ダイエットで運動を頻繁にされている人の中で、運動前にコーヒーを飲む方もいらっしゃるそうです。カフェインの相乗効果で、より脂肪を熱く燃焼させるそうですよ。


なるほど!
kireimo5脱毛後の毛穴の開きを利用して、毛穴の奥に3つの成分を浸み込ませます。
そうすることで、ただ普通のローションを加えるより、ダイエット効果のあるローションを取り入れてもらう方が、痩せれるきっかけにも繋がり、エステなど二重にならなくて済みますよね。キレイモさん考えましたね~。


ただ、お肌に合うか、合わないかが問題です。
そんな方にオススメなのが、実際そのローションを体験できる「ハンド脱毛」です。

無料カウンセリングでご来店いただいた方だけに、無料でご提供されています。

KIREIMO(キレイモ)の7月限定キャンペーン|2015年最新情報


福岡の脱毛サロン/人気の12社



ミュゼプラチナム
・イオンモール香椎浜店
・JR博多駅前店
・西新テングッドシティ店
・筑紫野ゆめタウン店
・リバーウォーク北九州店
・グラン直方店



恋肌
・福岡天神店
・博多駅前店
・香椎駅前店
・春日原店
・小倉駅前店



コロリー
・博多マルイ店
・天神ビブレ店
・天神西通り店
・小倉店



ジェイエステティック
・博多店
・天神店
・久留米店
・小倉店






脱毛ラボ
・博多駅前店
・天神コア店
・小倉店




TBC
・博多バスターミナル店
・天神店
・小倉店
・イオン大野城SC店
・西鉄久留米リベール店




シースリー
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



キレイモ
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



エピレ
・天神店
・小倉店




レイビス
・福岡店




ル・ソニア
・福岡店



医療レーザー脱毛
メディカルエステわき無制限
湘南美容外科クリニック
・福岡院
・小倉院

最新記事
カテゴリー