脱毛ラボ 博多駅前店/月額制全身脱毛が初月無料で体験出来る!


博多駅前店:脱毛ラボ

お得なお知らせ♪
憧れの全身脱毛48ヵ所をweb予約から入っていただき、脱毛体験して頂くと、
予約特典として、脱毛ラボオリジナルボディBBクリームがプレゼントされます!
datumourabo


月に2回、全身脱毛ができる脱毛ラボは、脱毛サロン業界で1番に月額制の全身脱毛を始めたファーストサロンで有名ですね。

月に支払う金額が高い!」
と思うサロンがほとんどである中、
脱毛ラボは月額10,778円(税込)と低価格なうえ、
毎月2回も通える♪という利点があります。

[脱毛サイクル]としては、
月に2回通って、まず、全身の半分を脱毛して頂きます。そして、2ヶ月目に入り、
さらに2回通われると、残りの半分の毛を脱毛され、全身が1回分[1サークル]終わります。
datumourabo2

ココで、知って頂きたいことは、初月が0円の無料であるため、全身1回が10,778円で受けられる事♪
初体験の方にとって、とても優しいプランです。

もう一つ、脱毛サロンにとって大事なことは、いかにお客様に「痛み」を感じさせず、安心して脱毛を受けて頂くかです。

脱毛ラボのやり方は、「S.S.C脱毛」と言った、肌に優しい光を当てて行う脱毛です。
毛を除毛させる役目の「フィリニーブ」は、脱毛スピードを高めるだけでなく、傷ついた肌角質層」のコンディションまでを整えます。
フィリニーブ

また、技術力の高い脱毛ラボは、世界的な医療メーカーの脱毛機を使っています。肌に直接的なダメージを与えることは無いので、無痛か痛みが少ない程度で、肌トラブルの心配もありません。

しかし、いくら脱毛ラボが良いといえども、自分に合った脱毛サロンを選ぶことが何よりも大切です。脱毛ラボで行われるカウンセリングは、他のサロンとの違いはもちろんありますが、あなたの肌の状態や毛の状態を確認してくれたうえで、疑問や不安なども聞いてもらいながら、よりあなたに最適なプランを提案してくれます。勧誘される事もありませんので、遠慮なくどんどん聞いてみましょう!

[関連記事]
博多駅前店「脱毛ラボ」強引な勧誘は?心配・不安な方必見
脱毛ラボ 博多駅前店の機器やジェル・衛生面は?知りたい情報をピックアップ
脱毛ラボの「女子会パック割」でお得に安く全身脱毛できる!
脱毛ラボの全身脱毛が他店よりも早く完了する2つの理由は?

[系列店舗]
天神コアのB1階にある脱毛サロン「脱毛ラボ」
西鉄グランドホテル向かいのビル4階にある脱毛サロン「脱毛ラボ」

〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-7 第13岡部ビル7F
脱毛ラボ公式サイト
datumouravo3


福岡の脱毛サロン/人気の12社



ミュゼプラチナム
・イオンモール香椎浜店
・JR博多駅前店
・西新テングッドシティ店
・筑紫野ゆめタウン店
・リバーウォーク北九州店
・グラン直方店



恋肌
・福岡天神店
・博多駅前店
・香椎駅前店
・春日原店
・小倉駅前店



コロリー
・博多マルイ店
・天神ビブレ店
・天神西通り店
・小倉店



ジェイエステティック
・博多店
・天神店
・久留米店
・小倉店






脱毛ラボ
・博多駅前店
・天神コア店
・小倉店




TBC
・博多バスターミナル店
・天神店
・小倉店
・イオン大野城SC店
・西鉄久留米リベール店




シースリー
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



キレイモ
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



エピレ
・天神店
・小倉店




レイビス
・福岡店




ル・ソニア
・福岡店



医療レーザー脱毛
メディカルエステわき無制限
湘南美容外科クリニック
・福岡院
・小倉院

最新記事
カテゴリー