脱毛ラボの全身脱毛が他店よりも早く完了する2つの理由は?


ca977cc9fb6a21294b2e060667089fb1_s

全身脱毛と言えば、通常2~3年通わないといけないイメージがあります。

毛の生え変わりである毛周期の関係で、脱毛にはある一定の時間がかかることが知られていますよね。

さらに、「全身脱毛」となると全身1サイクルのお手入れに数回の来店が必要な場合もあるため、「2ヶ月かけてようやく全身脱毛1回分が完了する」ということもあり得ます。

そんな中、今、脱毛ラボではそのスピーディーな全身脱毛が注目されているのです。

「スピード全身脱毛48ヶ所6回パック」

を選択すると、なんと最短6ヶ月で全身脱毛6回分が完了!

・他店は2~3ヶ月に1回の来店を勧めるのに対し、なぜ脱毛ラボは毎月通えるのか?

・なぜそんなにスピーディーに脱毛できるのか??

その秘密を探ってみましたので、参考にしていただければ幸いです。


【秘密その1】
FGアタック脱毛で、1ヶ月に1回の来店が可能だから!

その最大の秘密は、ジェルに配合されている有効成分の「フェリニーブ」です。

FGアタックの「FG」とは、「フェリニーブ・ジェル」の略。

この「フェリニーブ」そのものに抑毛作用があるため、成長期にしか反応しないライト脱毛とは異なり、毛周期に関係なく脱毛ができるわけです。

その作用のおかげで1ヶ月に1回の来店が可能となり、2~3ヶ月に1回の他サロンに比べて、2~3倍のスピードでの脱毛を実現させました。

●関連記事
脱毛ラボの「フィリニーブ・ジェル」が他店と差をつける4つの理由は?


【秘密その2】
ダンゼン予約が取りやすいから!

他サロンはコスト削減のために、ギリギリのマシン数とギリギリのスタッフ数で回しているところが多く、予約がかなり先まで埋まってしまっているのが実情です。

自分の都合で気軽にお手入れを受けられないことが、施術が長引いてしまう原因になっていると考えられます。

そんな中、脱毛ラボの予約が取りやすい理由は3つ。

①社員数が多い:800名
全身脱毛のプロがなんと800名も在籍しています。

②マシンの台数が多い:350台
定価1台650万円の高性能美容脱毛マシン「クリプトン」を350台も準備しています。

③営業時間が長い
脱毛ラボの基本的な営業時間は10:00~22:00です。
他店に比べ営業時間が長いため、その分、予約も取りやすくなっています。

*天神コア店は施設の営業時間に準じるため、20:00までとなります。お間違えなく!


このような理由から、脱毛ラボはスピーディーに且つ確実に全身脱毛が可能となっています。

早く全身脱毛を終わらせてしまいたい方には最適のプランです。

特に結婚式などで期限が決まっている方にはオススメなので、ぜひチェックしてみてください。




福岡の脱毛サロン/人気の12社



ミュゼプラチナム
・イオンモール香椎浜店
・JR博多駅前店
・西新テングッドシティ店
・筑紫野ゆめタウン店
・リバーウォーク北九州店
・グラン直方店



恋肌
・福岡天神店
・博多駅前店
・香椎駅前店
・春日原店
・小倉駅前店



コロリー
・博多マルイ店
・天神ビブレ店
・天神西通り店
・小倉店



ジェイエステティック
・博多店
・天神店
・久留米店
・小倉店






脱毛ラボ
・博多駅前店
・天神コア店
・小倉店




TBC
・博多バスターミナル店
・天神店
・小倉店
・イオン大野城SC店
・西鉄久留米リベール店




シースリー
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



キレイモ
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



エピレ
・天神店
・小倉店




レイビス
・福岡店




ル・ソニア
・福岡店



医療レーザー脱毛
メディカルエステわき無制限
湘南美容外科クリニック
・福岡院
・小倉院

最新記事
カテゴリー