安いキャンペーンを厳選!博多駅周辺のどの脱毛サロンを選ぶ?


夏だ水着だ露出の季節だ
と言うように、肌を見せるこの夏場に欠かせない「毛」のお手入れは、女性の誰もがやっているお洒落でもあります。
しかし、毛を抜いたり、毛を剃ったりすることで、肌を傷つけたり、昨夜、毛を剃ったばかりなのに、「もう生えてきている!」なんて、お出かけ前に悲しい思いを経験された事はないでしょうか?
55
特にファッションコーデを可愛く見せたいこの季節は、脚や手が見える服を着る時代となりました。そんな時に絶対「毛」は、ムダで邪魔なだけの存在となります。

どうにか、「肌」が見える所だけ、毛を無くすことはできないのだろうか?

永久的に生えてこない毛を作るために、様々な脱毛サロンの中で、自分に合ったサロンを選び抜く事が一番ベストなんですが、「沢山ありすぎて分からない決めきれない」と思うことが事実です。

私がここで紹介することは、見せ肌となる「手(腕)ワキ」で脱毛効果も期待でき、お試しだけでもやりがいのあるキャンペーンなどを各社比較してご紹介いたします。

また、脱毛サロンを1ヵ所だけ通われるのではなく、キャンペーンを活かして、「両ワキなら、ココのサロン! 両ヒザなら、ココのサロン!」といったようにハシゴすることも一つの手です!

両ワキをし終えて、次に施術を受ける日にちが回ってくるまでに、違う脱毛サロンで、違う箇所を脱毛をするなどの使い分けをします。
効率も良く、料金もお安く済み、お試し感覚だけで体験できるので、どこの脱毛サロンが自分にとって相性が良いのかを、選ぶキッカケにも繋がります。



■ミュゼプラチナム■
56
初回料金だけの100円で、気の済むまで通えてしまうお得なキャンペーン☆
両わき+Vライン(美容脱毛完了コース)


POINT
対応も良く、顧客満足度ナンバーワンのミュゼプラチナムは、何度でも何回でも、自分の満足いくまで通える凄さに圧倒された脱毛サロンです。
毛周期があるせいで、中々しぶとい両ワキの毛が目立たなくなるまでに時間がかかり、1度だけの脱毛では、毛は完全になくなることは無く、変化もあまりみられません。
脱毛を繰り返す度に毛は薄れ、抜け落ちていきますが、時間と日にちをたっぷり使い、毛が無くなるまで思う存分脱毛ができるミュゼプラチナムは、たくさんのお客様に選ばれ続けていて、今、注目を集めている脱毛サロンです。

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目2-1 福岡センタービルB1F
myuze地図
公式ページ→チェック




■ジェイエステティック■
57
急げ!7月末までの100円キャンペーン☆
両わき12回+選べる人気部位2回(①両ヒザ下or②両ヒジ下or③背中上)


POINT
両ワキに加え、もう1つだけ、お好きな部位を選べることのできるプランは、100円以上の価値あり!の脱毛でお馴染みの有名サロン、ジェイエステティックは、「冷却ヘッド」の効果で、脱毛の痛みはほとんどなく、施術の時間は短縮されて早く終われるところが魅力的!また、最後のアフターケア「ヒアルロン酸トリートメント」で白く、明るい肌を一緒に体感することもできます。

〒812-0892
福岡県福岡市博多区東那珂1-14-46 フォレオ博多 2F
zixeiesute地図
公式ページ→チェック



■TBC■
58
気になる所だけを自由にチョイス!
全身18部位から選べる1000円ファーストプラン☆
プラン
肌が見える所で、選ぶ事の出来る部位は、
●2回脱毛が受けられる、
①両手の甲・指or②両足の甲・指or③両ヒザ
または、
●1回脱毛が受けられる、
①両ヒザ上or②両ヒザ下or③両ヒジ上or④両ヒジ下
のどちらかを選んで頂けるプランです。
ワンコイン500円で6回もできてしまう両ワキ脱毛プラン☆プラン


POINT
どれを試してみようかな~と迷ってしまうほど、選べる部位が多く、万が一満足できなかった場合には、全額保証制度がしっかり付いて安心できる脱毛サロンTBC。TBCはキャンペーンなどのお得なファーストプランが多く、手や足以外のキャンペーンだと、VIOやお顔などもあります!ちなみに、

●全身18部位から選べる1000円ファーストプランと→プラン
●ワンコイン500円で6回もできてしまう両ワキ脱毛プラン→プラン

は、「ライト脱毛」という黒色の毛に反応する光を、脱毛箇所に当てることで、毛を処理し、広範囲な部位を一気に脱毛します。
また、脱毛をした後は、その後のお肌のケア(特に保湿)がとても大切なので、3つの成分を含んだトリプル美肌ケアを体験して頂けます♪

〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1
博多バスターミナル9F
TBC
公式ページ→チェック



■エピレ■
60
お好きな部分をフリーセレクトでき、広い範囲の部位も選べます!
19部位から2か所選べる980円のファーストプラン

①両ヒジ上or②両ヒジ下or③両手の甲・指or④両足の甲・指or⑤両ヒザ上or⑥両ヒザor⑦両ヒザ下
両ワキ脱毛 回数フリープラン250
満足するまで何度でも脱毛できます。


可愛い室内で、初めての方限定のキャンペーンが多いエピレは、エステティックTBCの姉妹店
エステサロンとしても老舗な程の大手企業で、TBCプロデュースのもと実現し、接客やマナーがいきとどいた脱毛サロン!
エステシャンのスタッフ全員が研修を受け豊富な知識を身につけているので安心して脱毛を受けて頂けます。
また、脱毛をすると同時にコラーゲンを皮膚の奥に浸透させ皮膚をキレイに作り変える事で美肌効果を期待できます。肌に低刺激の光脱毛を取り入れる事で、痛みも少なく、姉妹店であるTBCと同等の低価格である所に目が惹かれます。

〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-12-65
TENビル4F
epire地図
公式サイト→チェック



■エルセーヌ■
59
予約が取れやすいWEB申込み限定の100円キャンペーン
1回、①両ワキor②Vライン


POINT
素肌美人と言われて思うほど、キレイな仕上がりで、ムダ毛や産毛を確実に除去!と言って良いほど97%のお客様が、結果に満足されているコースです。
自己処理も要らなくなり、お手入れがとても楽になることで、その分の時間を有効的に使えますね。毛穴の黒ずみまでもが無くなり、周りからの視線も気にならなくなったという口コミも多いようです。
脱毛後はキャナルシティ―でお買い物やデートができて、嬉しさ・便利さが倍増されますね♪

〒812-0018
福岡県福岡市博多区住吉1-2-1
ノースビル1F
kyanaru地図
公式サイト→チェック


[関連記事]
仕事帰りでも立ち寄れる博多区の脱毛サロン/営業時間


福岡の脱毛サロン/人気の12社



ミュゼプラチナム
・イオンモール香椎浜店
・JR博多駅前店
・西新テングッドシティ店
・筑紫野ゆめタウン店
・リバーウォーク北九州店
・グラン直方店



恋肌
・福岡天神店
・博多駅前店
・香椎駅前店
・春日原店
・小倉駅前店



コロリー
・博多マルイ店
・天神ビブレ店
・天神西通り店
・小倉店



ジェイエステティック
・博多店
・天神店
・久留米店
・小倉店






脱毛ラボ
・博多駅前店
・天神コア店
・小倉店




TBC
・博多バスターミナル店
・天神店
・小倉店
・イオン大野城SC店
・西鉄久留米リベール店




シースリー
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



キレイモ
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



エピレ
・天神店
・小倉店




レイビス
・福岡店




ル・ソニア
・福岡店



医療レーザー脱毛
メディカルエステわき無制限
湘南美容外科クリニック
・福岡院
・小倉院

最新記事
カテゴリー