エタラビ顔脱毛が広範囲!博多駅前店体験レポート


エターナルラビリンス13

夏は気温が一気に上昇し、足や腕など、肌の露出が増える季節がやってきます。そんな中「お顔」は常に見せる所です。周りの人からも見られている部分でもあるので、最近の女性は、そんな顔にまつわる悩みが多く、特にうぶ毛やムダ毛が生えてしまう事によって、「どうにかして、毛が生えてこない肌を作れないだろうか」という気持ちと不満が多いようです。

男性のような濃い毛が生える」などの悩みの中に、鼻下やあごのヒゲが目立ってしまい、日々、シェービングを欠かせない人は、肌が荒れたり、赤く腫れてしまったり、肌になんだかの悪影響を及ぼします。

そんな女性たちの悩みを改善する大手脱毛サロン!
19
その中でも、エターナルラビリンスは、お顔の脱毛範囲がとても広く、専用コラーゲンジェルを用いた脱毛効果をしっかりと体感して頂き、脱毛後には、アフターケアのエタラビ独自の潤水で美しい肌へと導きます。

実際に、無料カウンセリングの時にも聞かせて頂きましたが、エタラビは「目の周り・鼻・眉毛」以外の顔に生えている毛は、すべて脱毛して頂くことができます。

また、どこの脱毛サロンにも共通することが「脱毛が出来る範囲が決まっていたり、1つ1つお顔の部分(パーツ)によって、高い料金を取られてしまったり、プラス料金を取られてしまったり」などのシステムがある事で、自分の納得のいく脱毛サロンが中々見つからない中、エタラビは目の周り・鼻・眉毛以外全部!と、別途料金も取られる心配もなく、まんべんなくお顔を脱毛できるという嬉しいメリットがあります。

ちなみに、ホームページに描かれてあるお顔の脱毛範囲は、
お顔と口周りのようにザックリとした絵でしか表現されていませんが、実は広範囲な脱毛が可能なことに皆さんは気づかれていないようです。
エタラビのお顔のイラストは公式HPに記載されています

※眉毛は何故脱毛出来ない?
眉毛は目のすぐ真上に位置し、とてもデリケートな部分です。また、眉毛の処理には時間を要し、簡単には脱毛処理を行うことが出来ません。
※目の周りは何故脱毛出来ない?
目の周りには、神経や血管が多く存在するので光の熱で傷つけないために、また光照射にて施術を行っていますが、目に光が入ると悪影響を及ぼしてしまうことがあるからです。

POINT
確かに、キレイモやTBCのように、お顔全体を脱毛して頂けるサロンも中にはありますが、
エタラビの嬉しい所は、広範囲の顔脱毛が出来る事に加えて、顔のパーツが2つだけで済むところ。
つまり、全身26部位から10ヵ所を選択するプランにあたって、お顔が2部位(パーツ)で済むとなれば他の体の部位を8つも選べることが出来るんですよ♪

10個の部位を選択出来るうち、お顔だけで4つも5つも部位(パーツ)を取られていたら、「他にも脱毛をしたいヵ所があるのに…」と困り兼ねません。

そして、顔脱毛が2部位(パーツ)だけで済むという事で、1回の来店でお顔が1度に脱毛できる所に、頻繁に通う事が難しい方からとても注目されています。

また、エタラビに通われる人の中で、2種類のコースの内、全身脱毛コースを選ばれる事が、圧倒的に多いのですが、お顔を含め、自分の気になるヵ所をできるだけ多くセレクトしたいとお考えの方には、オススメです!

プロのスタッフさんも、一緒になって自分の気になる部分を親身になって考えてくれます。しっかりとした対応ですが、フレンドリーな感じも魅力的でした。

相談するだけでも、歓迎して頂けるので、安心して無料カウンセリングを受けることができますよ♪

[関連記事]
腕・脚なども
全身26部位から10ヵ所を選択するプランで人気な部位です

他にも、エタラビは顔の無料シェービングサービスをして頂けます♪


福岡の脱毛サロン/人気の12社



ミュゼプラチナム
・イオンモール香椎浜店
・JR博多駅前店
・西新テングッドシティ店
・筑紫野ゆめタウン店
・リバーウォーク北九州店
・グラン直方店



恋肌
・福岡天神店
・博多駅前店
・香椎駅前店
・春日原店
・小倉駅前店



コロリー
・博多マルイ店
・天神ビブレ店
・天神西通り店
・小倉店



ジェイエステティック
・博多店
・天神店
・久留米店
・小倉店






脱毛ラボ
・博多駅前店
・天神コア店
・小倉店




TBC
・博多バスターミナル店
・天神店
・小倉店
・イオン大野城SC店
・西鉄久留米リベール店




シースリー
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



キレイモ
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



エピレ
・天神店
・小倉店




レイビス
・福岡店




ル・ソニア
・福岡店



医療レーザー脱毛
メディカルエステわき無制限
湘南美容外科クリニック
・福岡院
・小倉院

最新記事
カテゴリー