VIOしっかり脱毛!人気サロン「ミュゼ」|一緒に両ワキ無料プレゼント


キャプチャ.PNG25
女性が一番悩むことの多いデリケートゾーンの毛は、自分でお手入れすると肌を傷つけやすく、剃っても剃っても根強い濃い毛は次から次へと生え続けます。また、VIO範囲は意外と広く、ココもVIO範囲?と悩み兼ねる「へその下」から、お手入れが困難な「Oライン」までとなります。

数多くある脱毛サロンの中で、ミュゼプラチナムには「ハイジニーナ7美容脱毛コース」という、このVIOすべての範囲を施術できるシステムがあります。

デリケートゾーンの脱毛は痛みがつきものですが、ミュゼプラチナムは痛みや、お肌のダメージを軽減するために、肌に優しい専用ジェルとジェルの上から安定した光を当てて脱毛する、S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)の美容脱毛によって、スピーディーにお手入れができ、肌への影響や痛みはほとんどありません。また、色々な脱毛のコツを知っているプロのスタッフがいらっしゃるので、安心して頂けます。

ミュゼ VIO
料金になると、高いのでは?と思われがちで、ほとんどの脱毛サロンは1回につき13000円~15000円ほど。それに比べ、ミュゼプラチナムはVIO全範囲(トライアングル上・トライアングル下・Iライン・ヒップ奥・へそ下・Vライン上・Vライン)が1回に12000円と低価格で、回数を重ねて完璧な脱毛を目指している方には「まとめて割プライス」という30%~50%OFFになる特典より、さらにそこからお得になる「12周年記念12%OFF」があります。
キャプチャ.PNG23
1回だけでも、試してみる価値はありそうですが、4回脱毛することにより1回半分以上もお得になります。より、脱毛に効果的な回数であり、なんといっても一緒に「何度でも美容脱毛 両わき+Vライン」が無料でプレゼントされるところが魅力的です。

何度でも美容脱毛 両わき+Vライン」は自分自身満足がいくまで通う事の出来る脱毛コースです。
コースにVラインが重なっていますが、露出が高まるこの季節に両わきが何度でも脱毛でき、もう毛抜き要らず、お手入れ要らずになれるって嬉しいですよね。

ちなみに、「12周年記念12%OFF」の企画は
キャプチャ.PNG24
8月31日までのようです(+_+)続けてみようかな…と迷われている方は、絶好のチャンスですね♪

ぜひ、公式サイトでも詳しい内容をご覧ください。
ミュゼプラチナム


福岡の脱毛サロン/人気の12社



ミュゼプラチナム
・イオンモール香椎浜店
・JR博多駅前店
・西新テングッドシティ店
・筑紫野ゆめタウン店
・リバーウォーク北九州店
・グラン直方店



恋肌
・福岡天神店
・博多駅前店
・香椎駅前店
・春日原店
・小倉駅前店



コロリー
・博多マルイ店
・天神ビブレ店
・天神西通り店
・小倉店



ジェイエステティック
・博多店
・天神店
・久留米店
・小倉店






脱毛ラボ
・博多駅前店
・天神コア店
・小倉店




TBC
・博多バスターミナル店
・天神店
・小倉店
・イオン大野城SC店
・西鉄久留米リベール店




シースリー
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



キレイモ
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



エピレ
・天神店
・小倉店




レイビス
・福岡店




ル・ソニア
・福岡店



医療レーザー脱毛
メディカルエステわき無制限
湘南美容外科クリニック
・福岡院
・小倉院

最新記事
カテゴリー