VIO脱毛が人気な理由は?|デリケートゾーン単発脱毛できるサロン

f0ae3ba074f81b01f7249d0569502ab7_s

今、VIO(デリケートゾーン)の脱毛が人気を集めているのをご存知ですか??

VIOといえば、なかなか人に施術してもらうには恥ずかしい部分…。

なのになぜそんな部分が人気を集めているのか、独自に調べてみました。


◯モジャモジャ日本人からの脱却!


実は、デリケートゾーンの毛を放置している女性って、日本人が圧倒的に多いんですよ!!!

これは、海外の方から見たらすごく違和感を感じることだそう…。

ウワサでは、外国人からは「モジャモジャ日本人」「ジャングル日本人」と呼ばれているんだとか。

これは嫌だーーー!

海外の女性は、ほとんどがツルツルVIOで、かなり早い段階で脱毛処理してしまっている人が多いんですって。

その理由として、

・清潔を保つ
・ニオイの防止
・女性としての身だしなみ


が挙げられるそうです。

なので、海外の人にとって、デリケートゾーンの脱毛は、日本人がこぞってワキ脱毛をするのと同じくらいのレベルで大切なことのようですね。

そして今、日本の若い女性の間でもこの風習が広まりつつあって、VIO脱毛が人気を集めているんだとか!

一緒に温泉に行って、「あれ?まだそのままにしてるの??」そんなことが起こる前に、しっかりお手入れしておきたいものですね。

福岡でVIO脱毛のみ単発で脱毛できるサロンは、

ラ・ヴォーグ

ミュゼプラチナム

エルセーヌ

ジェイエステ

の、4サロン。

その中でも、断然安いのはラ・ヴォーグ!!

サロンによって若干値段がことなる場合があるので、詳しい内容は体験カウンセリングで直接きいてみるのが無難ですよ。

新店舗