彼女の顔の毛、見られてますよ!|顔脱毛を単発でできるサロンまとめ

9f0fb5168b0c267ba4bca9482d5f1ed7_s

彼氏が彼女に対して幻滅する瞬間…。

それと「毛」が関わることはとても多いようです。

男性の中で、「女性はムダ毛がほとんどなくてツルツル肌」「触っていて気持ちがいい」なんてイメージがあるようです。

この偏ったイメージ、結構困るんですよねぇ…( ó╻ò)!

そりゃ私たち女性も生物なんだから、カラダを守っていたなごりとして「毛」だって生えます。

でも、近年は脱毛している子も増えて、ツルツル肌が当たり前のような時代になってきているようです。


そんな男性陣の中でかなり多くの体験談が集まっているのが、彼女の顔の毛!

・彼女の顔を近くでまじまじ見たとき、鼻の下の毛に幻滅した

・自分よりもヒゲが濃いんじゃないかとおもってガッカリした

・ほっぺたにも産毛がびっしりで残念な気持ちに…

・眉毛以外の部分にも気を遣ってほしい

・至近距離で見ると意外と毛深いんだな…

などなど、顔の毛に関する残念な声がかなり多く聞かれているようです…。


そんな顔の毛をしっかりお手入れしてくれるサロンを、脱毛範囲の広い順に2サロンピックアップしてみました♪
(どうせなら、しっかり広範囲の脱毛をしてほしいですもんね。)


TBC

〇スーパー脱毛の顔脱毛範囲
・あご・ひたい
・まゆ・鼻下
・ほほ
・あご裏~首

〇ライト脱毛の顔脱毛範囲
・ほほ・ひたい・鼻下・あご
・フェイスライン






長年の信頼と実績で選ぶならTBCへ!



La・Vouge(ラ・ヴォーグ)

・おでこ
・鼻
・鼻下
・右ほほ上
・右ほほ下
・左ほほ上
・左ほほ下
・あご上
・あご下

新店舗
安さと手軽さで選ぶなら、ラ・ヴォーグへ!

ラ・ヴォーグの顔脱毛(全身脱毛も含む)のメイク落としについて

ラ・ヴォーグでは顔の脱毛も行っており、その方法は2つあります。

①顔のみの脱毛
②全身脱毛(顔脱毛も含まれます)

どちらのコースにも共通することですが、1点サロンのルールが変更になったようなのでまとめておきます。

以前はラ・ヴォーグでは顔脱毛の際のクレンジングサービスを行っていたようですが、そのシステムが最近廃止になったようです。

顔脱毛をされる方は

・来店してご自身でクレンジングを行う
・ノーメイクで来店する


のどちらかになりますので、ご注意くださいね。

お店でクレンジングアイテムは貸していただけるようなので、もしお出かけの後にメイクしたまま来店しても大丈夫なので安心してくださいね。

帰りの際にメイクが必要でしたら、ご自身のメイク道具の持参をお忘れなく!

ラ・ヴォーグ

脱毛サロンの顔の脱毛範囲比較ランキング【福岡市内】

顔の脱毛ってされている方は意外にも少ないかもしれません。

しかし、顔の脱毛って様々な効果を発揮するんですよ!

・顔のトーンが明るくなる
・お化粧のノリが断然よくなる
・お化粧の持ちが長くなる
・毛穴が目立たなくなってツルスベ肌になる
・シェービングで肌に負担をかけることがなくなる
・いつの間にか生えてしまう鼻下のヒゲを気にしなくていい

顔に薄い産毛があるだけで、顔の印象がくすんで見えるってご存知でしたか?

一度脱毛してしまえばツルスベの状態を保てるので、ぜひ顔の脱毛にも挑戦してみたいものです。


しかし、脱毛サロンによって顔の脱毛範囲はかなり異なります。
せっかく行っても「この範囲は脱毛してもらえないの!?知らなかった…」ということにならないように、各サロンの顔脱毛範囲をまとめてみました。

そして、その範囲をもとに管理人の独断と偏見でランキングにしてみましたので、参考にしていただければと思います。


〇顔の脱毛範囲比較ランキング〇

【1位】
TBC

〇スーパー脱毛の顔脱毛範囲
・あご・ひたい
・まゆ・鼻下
・ほほ
・あご裏~首

〇ライト脱毛の顔脱毛範囲
・ほほ・ひたい・鼻下・あご
・フェイスライン

さらに詳しい情報はこちらへ
TBCの顔の脱毛範囲は?/実はサロンによって顔脱毛の範囲が大きく異なる!


【2位】
La・Vouge(ラ・ヴォーグ)

・おでこ
・鼻
・鼻下
・右ほほ上
・右ほほ下
・左ほほ上
・左ほほ下
・あご上
・あご下

さらに詳しい情報はこちらへ
La・Vouge(ラ・ヴォーグ)の顔の脱毛範囲は?/実はサロンによって顔脱毛の範囲が大きく異なる!


【3位】
ジェイエステティック

・両フェイスライン
・鼻下
・あご
・両ほほ
・口周り

さらに詳しい情報はこちらへ
ジェイエステティックの顔の脱毛範囲は?/実はサロンによって顔脱毛の範囲が大きく異なる!

【4位】
エターナル・ラビリンス

・おでこ
・鼻
・鼻下
・口周り

さらに詳しい情報はこちらへ
エターナル・ラビリンスの顔の脱毛範囲は?/実はサロンによって顔脱毛の範囲が大きく異なる!


【5位】
脱毛ラボ

・鼻下
・左右もみあげ
・あごまわり上下

さらに詳しい情報はこちらへ
脱毛ラボの顔の脱毛範囲は?/実はサロンによって顔脱毛の範囲が大きく異なる!


【6位】
ミュゼプラチナム

・鼻下
・あご

さらに詳しい情報はこちらへ
ミュゼの顔の脱毛範囲は?/実はサロンによって顔脱毛の範囲が大きく異なる!

ジェイエステティックの顔の脱毛範囲は?/実はサロンによって顔脱毛の範囲が大きく異なる!

単発脱毛で自由に回数を決められるジェイエステ。
顔脱毛の範囲は以下の通りです。

・両フェイスライン
・鼻下
・あご
・両ほほ
・口周り

「おでこ」以外はほぼ顔全体の脱毛が可能なようです。

顔周り(両フェイスライン)は結構広い範囲なのにSパーツ料金で対応してくれるのも嬉しいサービスです。

エターナル・ラビリンスの顔の脱毛範囲は?/実はサロンによって顔脱毛の範囲が大きく異なる!

月額一定料金で習い事のように通えることで有名なエタラビ。
全身脱毛専門店ですが、その中にも顔脱毛が含まれています。

しかし…。
公式サイトを確認したとろこ、その脱毛範囲は非常にザックリと記載されているだけで、詳細は不明。

脱毛範囲の図から読み取るに、

・おでこ
・口周り

このあたりは脱毛してくれるようです。

一言に「顔」と言ってもその範囲は意外に広いので、顔脱毛にもこだわりたい方には顔脱毛を多く取り入れている脱毛サロンに通わないといけないのだろうか…

と思いきや…実際に無料カウンセリングで聞いてみたところ、
鼻と目の周り(眉毛)以外の所を脱毛して頂けると教えて頂きました!これは嬉しいです!

↓目・鼻・眉毛以外
エタラビ15
カウンセリング時に全身脱毛をした場合、残る毛は眉毛・まつ毛だけと言われていたので
顔の気になる毛はほとんど脱毛出来そうです!

ただ、顔のココの部分だけ!といった部分脱毛はエタラビは実施していないため、顔だけであらず、体全体の部分脱毛は他の脱毛サロンを選ばれることをオススメされました

ミュゼの顔の脱毛範囲は?/実はサロンによって顔脱毛の範囲が大きく異なる!

ミュゼの顔の脱毛範囲は意外にもとても狭い!!

・鼻下
・あご

の2箇所のみが脱毛可能範囲となっています。

VIO(デリケートゾーン)脱毛にかなり力を入れて広範囲の脱毛を提供してくれているので、顔脱毛にも期待していましたが意外な結果となりました…。

脱毛サロン業界で最大級の大手ミュゼなので、もう少し顔にも力を入れて欲しいなと思いますね。


[関連記事]
ミュゼプラチナムのVIO脱毛範囲は?/博多区内でVIOのみ脱毛したい方は必見!

La・Vouge(ラ・ヴォーグ)の顔の脱毛範囲は?/実はサロンによって顔脱毛の範囲が大きく異なる!

La・Vouge(ラ・ヴォーグ)は月額4,800円での全身脱毛で有名ですが、そのコースの中に含まれる顔脱毛の範囲は意外に広範囲でビックリ!


・おでこ
・鼻
・鼻下
・右ほほ上
・右ほほ下
・左ほほ上
・左ほほ下
・あご上
・あご下

の範囲が脱毛可能です。

つまりはほぼ顔全体が範囲に含まれます。

あまりに安いと「本当にちゃんと全身脱毛してもらえるの?」と心配になりますが、これだけ広範囲に網羅してくれたらかなりお得です♪

●関連記事
>>ラ・ヴォーグが福岡でも口コミで大人気の理由とは?【特集記事】

脱毛ラボの顔の脱毛範囲は?/実はサロンによって顔脱毛の範囲が大きく異なる!

脱毛ラボの顔の脱毛範囲は以下の通りです。

・鼻下
・左右もみあげ
・あごまわり上下


「おでこ」や「ほほ」は脱毛範囲に含まれないようです。

顔全体の脱毛を希望される方にとっては、少しもの足りない範囲ですね。

かなり脱毛範囲が限られるため、脱毛したところとしていないところの間に境目ができないかも心配です。

TBCの顔の脱毛範囲は?/実はサロンによって顔脱毛の範囲が大きく異なる!

TBCの顔脱毛はとってもオススメ!!

脱毛範囲がとても広いし、細かい部分まで対応してくれるようです。

TBCの脱毛には1本1本毛を処理して確実に脱毛する「スーパー脱毛」と、広範囲を一気にお手入れしてスピーディーにお手入れする「ライト脱毛」があります。

それぞれの脱毛方法で範囲が異なりますので、まとめてみました。


〇スーパー脱毛の顔脱毛範囲
・あご・ひたい
・まゆ・鼻下
・ほほ
・あご裏~首

スーパー脱毛では、一度処理が完了した毛穴はツルスベになります。
産毛や口周りなどの細かい境目のムダ毛まで全て脱毛したい方にオススメです。



〇ライト脱毛の顔脱毛範囲
・ほほ・ひたい・鼻下・あご
・フェイスライン

ライト脱毛では広範囲をスピーディーに抑毛・減毛します。
顔全体の密集した色の濃い毛を減らして、顔のトーンをアップさせたい方にオススメです。

旅行好き向けクレジットカード