脱毛サロンの全身脱毛にかかる総額は?/実際に電話で問い合わせてみた【博多区内のサロン徹底比較】


どうせ脱毛するならいっそのこと全身してしまおう!とお考えのあなた。

数ある脱毛サロンの中から一つを選ぶって、けっこう大変だと思います。

人によってそれぞれサロン選びのこだわりがあるかと思いますが、今回は主に「値段」に着目して各サロンの「実際、全身脱毛にかかる総額はいくらなのよ?」をまとめてみました。

ぱっと見、公式サイトの情報だけでは分からない部分を直接サロンに問い合わせてみましたので、参考にしていただけたら幸いです。

「全身脱毛が終わる(毛が気にならなくなる)までの平均的な回数と総額を教えてください。」

という質問に対するサロンの答えを値段の安い順にランキングにしました。
(*回数と値段の割合で順位づけしています)




【1位】ラ・ヴォーグ
〇回数
18回

〇総額
155,520円

とにかく安さで選ぶならラ・ヴォーグ!
どのサロンよりもお財布に優しいサロンです。
学生さんや、なるべく節約して脱毛したい方には断然オススメです。

●関連記事
>>ラ・ヴォーグが福岡でも口コミで大人気の理由とは?【特集記事】
ラ・ヴォーグの全身脱毛にかかる総額は?/実際に電話で問い合わせてみた

ラ・ヴォーグ

【2位】エタラビ
〇回数
18ヶ月(36回)

〇総額
全36回:171,000円

エタラビの特徴はホテルのように豪華な店内空間。
プチ贅沢な雰囲気を味わいながらサロンに通いたい方にはオススメです。
忙しい日々の疲れからちょっと解放されてセレブな気分を味わうのもひとつの楽しみになりそうです。
他店に比べて来店回数が多いのがデメリットですが、サクッと短時間でお手入れしてほしい方には向いています。

関連記事
エタラビの全身脱毛にかかる総額は?/実際に電話で問い合わせてみた






【3位】脱毛ラボ
〇回数
18回

〇総額
ゆったりコース(全18回):299,980円
スピードコース(全18回):279,980円

お客さまの要望に合わせて、来店スピードの提案をしてくれるのは脱毛ラボだけです。
決められた期間内に通えそうだったら、スピードコースの方が早く安く脱毛ができるので、よりお得になっています。

関連記事
脱毛ラボの全身脱毛にかかる総額は?/実際に電話で問合わせてみた(公式サイト未掲載情報あり!)





【4位】ジェイエステ
〇回数
140回チケット(約12回来店)

〇総額
280,000円

ジェイエステの値段はそこそこですが、脱毛部位や脱毛回数を自由自在に決められる嬉しいシステムが特徴です。
すでに何箇所か脱毛が済んでいる脱毛中級者には、もってこい!
回数チケット制なので、うまく使えば効率よく全身脱毛ができそうです。

関連記事
ジェイエステの全身脱毛にかかる総額は?/実際に電話で問い合わせてみた





【5位】ミュゼ
〇回数
12回

〇総額
323,316円

「100円で両ワキ脱毛完了コース!」のように、破格の値段でキャンペーンを行っているミュゼだけに、実際の総額を聞くと「ちょっと高いな…」というイメージの方が強くなるかもしれません。
しかし、今や全国180店舗以上展開している超大手脱毛サロンだけあって、技術や結果への安心感は大きいです。

関連記事
ミュゼの全身脱毛にかかる総額は?/実際に電話で問い合わせてみた





【6位】エルセーヌ
〇回数
10回

〇総額
311,320円

エステのイメージが強いエルセーヌですが、脱毛もしているんですよ。
元々トータルエステサロンなので、お肌に対するこだわりはバッチリ!!
脱毛によってお肌が傷ついたり乾燥しないように、しっかりアフターケアしてくれます。
トータルビューティーを目指す方にはオススメのサロンです。

関連記事
エルセーヌの全身脱毛にかかる総額は?/実際に電話で問い合わせてみた





【7位】TBC
〇回数
18回

〇総額
495,720円

博多区内の脱毛サロンの中で、一番お値段が張るのはTBCでした。
ただ、長年の実績とトータルエステサロンとしての確固たる地位を築いている大手だけあって、スタッフの対応や技術の指導はしっかりされているようです。
脱毛のついでにオプションでエステを受けたい方や、母体のしっかりしているサロンに通いたい方には向いています。

TBCの全身脱毛にかかる総額は?/実際に電話で問い合わせてみた




福岡の脱毛サロン/人気の12社



ミュゼプラチナム
・イオンモール香椎浜店
・JR博多駅前店
・西新テングッドシティ店
・筑紫野ゆめタウン店
・リバーウォーク北九州店
・グラン直方店



恋肌
・福岡天神店
・博多駅前店
・香椎駅前店
・春日原店
・小倉駅前店



コロリー
・博多マルイ店
・天神ビブレ店
・天神西通り店
・小倉店



ジェイエステティック
・博多店
・天神店
・久留米店
・小倉店






脱毛ラボ
・博多駅前店
・天神コア店
・小倉店




TBC
・博多バスターミナル店
・天神店
・小倉店
・イオン大野城SC店
・西鉄久留米リベール店




シースリー
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



キレイモ
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



エピレ
・天神店
・小倉店




レイビス
・福岡店




ル・ソニア
・福岡店



医療レーザー脱毛
メディカルエステわき無制限
湘南美容外科クリニック
・福岡院
・小倉院

最新記事
カテゴリー