彼氏が彼女に幻滅した瞬間/「毛」との関わりが深かった!



どんなにラブラブで仲のいいカップルでも、密かに幻滅をしている瞬間があるようです。

お付き合いできたからと言って、安心しきってはダメ。

「もちろん親しき仲にも礼儀あり」ですし、彼氏としてはいつまでも彼女に女性としての魅力を持っていてほしいもの。

安心して気を抜きすぎると、思わぬ落とし穴が!なんてこともよくあることです。

「急に彼氏の態度が冷たくなった」

「最近、女性として見てくれていないような気がする」

「いきなり別れを切り出された!」

なんて経験をする方が多いようです。



彼氏が彼女に幻滅した瞬間を調べてみたところ、「毛」に関係することも多々あることが判明!!

その主なものをまとめてみました。


【その1】

20代男性

「彼女の部屋に泊まりに行ったときのこと。先にお風呂に入ると言い出した彼女。彼女のワンルームの部屋は独立洗面台はなく、洗面所とバスが一緒になっているタイプなので、服は部屋で脱いでいかないといけません。しかし、腕をクロスしてセーターを脱ごうとした瞬間、黒々としたボーボーの脇毛を発見。服を脱ぐ様子をじーっと見ていた自分でしたが、目をそらさずにはいられませんでした」

*第1位は『ワキの毛』に関する幻滅

特に薄着の季節や着替えのタイミングって、ワキが見えることも。

日本では女性のワキの毛は「なくていいもの」「あるとビックリされるもの」として認識されているので、是が非でもケアしておきたいものです。

男性が女性に抱くイメージの中に、ワキ毛は『ないもの』として想像されているので、口コミの男性のように彼女のワキ毛を見てしまった瞬間にはギョッとして幻滅する方が多いようですね。

100年の恋も冷めてしまうようなそんな瞬間は、なるべく回避したいものです。


数ある脱毛サロンの中で、ワキの脱毛ならミュゼプラチナムが断然お得ですよ!
▶▶ミュゼプラチナム公式サイト



【その2】

30代男性

「可愛くて好みの彼女と付き合えて舞い上がっていた自分。付き合って初めて一緒に寝ることになって肌が触れ合った時に、ジョリッとした感覚が…。足も腕も、剃って数日経ったヒゲのようなジョリジョリした感触で、一気に幻滅してしまいました。ツルツルのお肌だと思い込んでいただけに、余計にショックが大きかったんです。」

*剃った後の毛の感触に幻滅するとの声も

男性って「女性はフワフワツルツルのお肌」のイメージを持たれている方が多いようです。

でも実際そうでないこともありますよね。

原因は、毛・乾燥・毛穴・肌荒れ…
色々ありますが、その中でも剃って2.3日経ったあのジョリジョリは男性を驚かせてしまう要因になりかねません。

どうしても自己処理をしていると数日経てば生えてきてしまいます。

図らずとも剃って数日後に急に彼に会うことになると、「自分のジョリジョリした肌の感触が気になってしょうがない!」なんてこともよく聞く話しです。

事前にケアしておくのであれば、全身脱毛がオススメです。


一気に脱毛したいなら、全身脱毛専門店のエタラビ
▶▶エターナル・ラビリンス

今話題の脱毛ラボも全身脱毛に力を入れています
▶▶脱毛ラボ



【その3】

20代男性

「自分から惚れ込んで付き合った彼女。憧れの彼女だったので、遠くから見ることはあっても、間近で顔を合わせるなんて今までなかった。付き合ってから初めてのデートでドキドキの時間を過ごしていたが、改めてまじまじと顔を見ると…。ナント産毛がびっしり!特に口周りのヒゲ?みたいな産毛には正直どん引きしてしまった。せめて口周りくらいちゃんと処理しておいてほしかった。」

*口周りの産毛に幻滅の声は多し!

「脱毛」と言えばワキ毛や腕・足などのパーツを選択される方が多いんです。

意外と後回しにされやすいのが顔の脱毛。

でも、顔こそよく見られている箇所なので、手を抜いていると密かに幻滅される原因になりかねません。

顔の産毛を脱毛すると、もちろん口周りのヒゲはなくなりますし、お化粧ノリが良くなってお肌がワントーン明るくなるメリットも♪



顔の脱毛なら、エステのプロフェッショナルでもあるTBCがオススメ!
▶▶TBC








福岡の脱毛サロン/人気の12社



ミュゼプラチナム
・イオンモール香椎浜店
・JR博多駅前店
・西新テングッドシティ店
・筑紫野ゆめタウン店
・リバーウォーク北九州店
・グラン直方店



恋肌
・福岡天神店
・博多駅前店
・香椎駅前店
・春日原店
・小倉駅前店



コロリー
・博多マルイ店
・天神ビブレ店
・天神西通り店
・小倉店



ジェイエステティック
・博多店
・天神店
・久留米店
・小倉店






脱毛ラボ
・博多駅前店
・天神コア店
・小倉店




TBC
・博多バスターミナル店
・天神店
・小倉店
・イオン大野城SC店
・西鉄久留米リベール店




シースリー
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



キレイモ
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



エピレ
・天神店
・小倉店




レイビス
・福岡店




ル・ソニア
・福岡店



医療レーザー脱毛
メディカルエステわき無制限
湘南美容外科クリニック
・福岡院
・小倉院

最新記事
カテゴリー