ラ・ヴォーグが福岡でも口コミで大人気の理由とは?



博多駅前店、福岡天神店、西新店、香椎駅前店、春日原店、小倉駅前店というように福岡県内に6店舗をかまえる脱毛サロン「ラ・ヴォーグ

業界最安値に挑戦する!というスローガンを掲げていることもあり、とにかく「全身脱毛が安い!」ということで人気を集めていますが、今回は、そんなラ・ヴォーグの人気の理由を探ってみました♪



サロンやクリニックでの脱毛というと、以前は、ワキの脱毛からスタートする人が多かったのですが、最近は最初から全身脱毛をされる方が圧倒的に増えてきました。

理由は、月額制の全身脱毛専門サロンが増えて、各社の企業努力により、全身脱毛の値段がどんどん安くなっているから。

その中でも、ラ・ヴォーグは、全身脱毛の価格の安さでは業界トップクラス。

実際に、ラ・ヴォーグのスタッフの方に「全身脱毛が終わる(毛が気にならなくなる)までの平均的な回数と総額を教えてください。」と聞いてみましたが、全18回で155,520円という回答でした。(回数に関しては個人差がありますので、詳細はカウンセリングにご確認ください)

>>ラ・ヴォーグ無料カウンセリング申し込みはこちら(公式サイト)



ヘッドの大きな脱毛器を使用しているので、スピーディに全身脱毛ができる

月額制の全身脱毛サロンを選ぶときは、全身一周の施術を行うのにいくらかかるのか?という、いわゆる全身1サイクルあたりの料金も重要なポイントになります。

ついつい、月々いくらという料金だけで選んでしまいがちですが、実は、月額制の全身脱毛サロンで、全身1周の脱毛をしてもらうのに通わなければいけない回数に、各社、違いがあることは、あまり知られていません。

サロンによっては、全身を4回にわけて脱毛するところや、3回にわけるところなど違いがあります。

そのため、たとえ月額料金が安くても、全身1周の脱毛が完了するのに3か月分、4か月分の料金がかかってしまい、けっこうなお値段になることも。。。

その点、ラ・ヴォーグは、2か月分で全身一周の脱毛ができるので、全身1サイクルあたりの料金は、9,800円。

この、全身1サイクルあたり9,800円というのも、他のサロンと比べると、かなりの安さです。



月額制の全身脱毛コースは多くなってきましたが、実は、お顔の脱毛をしっかりとやってくれるサロンはそんなに多くありません。

顔の印象がくすんで見える理由のひとつが、顔に生えている薄い産毛だと言われてるので、どうせ全身脱毛を行うなら、お顔の脱毛もしっかりやってもらいたいもの。

でも、サロンによっては、全身脱毛コースを申し込んでも、お顔の脱毛は、鼻下とあごの2か所だけというところもあります。

その点、ラ・ヴォーグは、首から上の脱毛も、おでこ、うなじ、鼻、鼻下、あご上、あご下、左ほほ下、左ほほ上、右ほほ下、右ほほ上というように、かなりの広範囲。

全身で55部位の脱毛を行ってくれるというのも業界トップクラスです。



サロンによって、脱毛に使うマシンも違いがありますが、ラ・ヴォーグでは日本人の肌質、毛質に合った最新で安全で効果の高い「シルキーライト」という脱毛器を導入。

現在、サロンで行う脱毛の主流となっている「フラッシュ脱毛」は、専用の脱毛器を使って毛根に光をあててダメージを与える脱毛法です。

そのため、サロンに導入されている脱毛器は、光による熱さ(痛さ)をやわらげる目的で施術前に冷却ジェルを塗らなければいけない機械と、そうでない機械に、大きく2つに分かれます。

この冷却ジェルというのが、人によっては「冷たすぎて気持ち悪い」とか、冬に脱毛するときは「寒い」という声がありますが、ラ・ヴォーグで導入されているシルキーライトは、冷却ジェルを使わなくてもよいタイプの脱毛器です。

事前に冷却ジェルを塗らなければいけないタイプの脱毛器は「細い毛や産毛への効果が薄い」と言われてますので、その点、ジェルを使わないラ・ヴォーグの脱毛は、顔をはじめとする産毛の処理には、より効果を発揮します。

そして、なにより事前にジェルを塗らなくてよいので、両ワキだけであれば、わずか3分で施術が完了してしまうほどのスピード。

ジェルを使わなくてよいということは、ジェルを仕入れる経費も削減できますし、スピーディに施術できるということは、そのぶん多くの人を施術できるので人件費も削減できる。

だから、ラ・ヴォーグは、サービスの品質を保ちながら低価格を実現できているわけです。

脱毛サロンを選ぶときは、そのサロンに、どんなマシンが導入されているかも、しっかりチェックして選ぶようにしたいものですね♪



無料カウンセリングの予約・問い合わせはインターネットでお気軽に。(公式サイト


●ラ・ヴォーグ/店舗情報(福岡県内)

福岡天神店
福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレスト10F
(営業時間:11:00~21:00)

博多駅前店
福岡市博多区博多駅前3-23-15 アースコート博多駅前BLDG 5F
(営業時間:11:00~21:00)

西新店
福岡市早良区西新4丁目3-20 フェリクス西新 3F
(営業時間:11:00~21:00)

香椎駅前店
福岡市東区香椎駅前1-17-43 ベリタスビル 3F
(営業時間:11:00~21:00)

春日原店
春日市春日原東町1-23 第2田島ビル 1F
(営業時間:11:00~21:00)

小倉駅前店
北九州市小倉北区魚町2-3-11 セルブ第一ビル4F
(営業時間:10:00~20:00)

無料カウンセリングの予約・問い合わせはインターネットでお気軽に。(公式サイト


福岡の脱毛サロン/人気の12社



ミュゼプラチナム
・イオンモール香椎浜店
・JR博多駅前店
・西新テングッドシティ店
・筑紫野ゆめタウン店
・リバーウォーク北九州店
・グラン直方店



恋肌
・福岡天神店
・博多駅前店
・香椎駅前店
・春日原店
・小倉駅前店



コロリー
・博多マルイ店
・天神ビブレ店
・天神西通り店
・小倉店



ジェイエステティック
・博多店
・天神店
・久留米店
・小倉店






脱毛ラボ
・博多駅前店
・天神コア店
・小倉店




TBC
・博多バスターミナル店
・天神店
・小倉店
・イオン大野城SC店
・西鉄久留米リベール店




シースリー
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



キレイモ
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



エピレ
・天神店
・小倉店




レイビス
・福岡店




ル・ソニア
・福岡店



医療レーザー脱毛
メディカルエステわき無制限
湘南美容外科クリニック
・福岡院
・小倉院

最新記事
カテゴリー