ミュゼプラチナム-JR博多駅前店の口コミ評価【良いor悪い】



ミュゼプラチナムの口コミ

こちらのページでは、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」を利用したことのある方の口コミ情報や評価に関する情報を紹介しています。

どんなサロンでも、良い印象も持つ方もいれば、自分にはあわなかったという方もいるので、良い口コミもあれば悪い口コミもあります。

そういった良いクチコミや悪いクチコミを事前にしっかりと知っていただくことで、実際に脱毛サロンを選ぶときに、役立てて頂ければ幸いです。


■ミュゼプラチナム

【良い評価】
スルッと抜けました!
ワキ脱毛のキャンペーン中だったので、ワキ脱毛に通っています。私は他人に比べて体毛が濃く効果あるのかなと不安だったのですが、1回目の脱毛から1週間位過ぎた位から毛を少し引っ張っただけでスルッと抜け始めました。
効果があるそうな感じで今はすごく期待しています。1年後が楽しみです!

解約しましたがおすすめ
2年程通っていたのですが、予約が取りづらく解約することにしました。解約時に色々言われて引き止められるのではと思ったのですが、そのようなことは無くスムーズに解約できました。担当して頂いたスタッフは全スタッフ丁寧に施術してくれました。予約の取りづらさを気にされない方にはおすすめです。

好印象
先日、初回カウンセリングに行ってきました。店員さん明るくて感じ良かったし、説明もわかりやすく、料金も明瞭で好印象です。4回ではあまり効果がないとのことでしたが、自己処理が楽になればいいと思っている程度なのでとりあえずこのままやってみようとおもいます。

効果に驚き
友達に勧められてワキ脱毛に通いました。トラブルもなく、毛もほとんど生えてこなくなりました。もともと剛毛だったので、しっかり効果が出て驚いています。勧誘もなく、とても良かったです。


【悪い評価】
混んでなければなぁ
ワキは絶対ここがおすすめ。だけど、予約が取りづらいのも確か。全身ならクリニックのがいいかも。

予約ですよねー
ここは人気があるから本当に予約が取れない・・・。特に夏場は・・・。今年は改善されていると良いけど・・・。

人気店が故
人気店が故に希望日の予約が取り辛い。全身脱毛ですが、とても手際が良いので、長時間拘束も気になりません。ジェルは、冷たいです。


【まとめ】
なんといっても、効果に期待ありの脱毛サロンのようです。

しっかりと効果が出ないと、行く意味がないですもんね。

ただ、やはり人気なだけあって、予約をしにくい事が現実のようです。

人気のサロンほど、効果は絶大…

ますます、気になるサロンです。

ミュゼプラチナム公式サイト


●関連記事

エターナル・ラビリンス JR博多駅前店の口コミ評価【良いor悪い】

TBC 博多バスターミナル店の口コミ評価【良いor悪い】

全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ 博多駅前店の口コミ評価【良いor悪い】

La Vogue 博多店の口コミ評価【良いor悪い】

ジェイエステティック 博多店の口コミ評価【良いor悪い】






福岡の脱毛サロン/人気の12社



ミュゼプラチナム
・イオンモール香椎浜店
・JR博多駅前店
・西新テングッドシティ店
・筑紫野ゆめタウン店
・リバーウォーク北九州店
・グラン直方店



恋肌
・福岡天神店
・博多駅前店
・香椎駅前店
・春日原店
・小倉駅前店



コロリー
・博多マルイ店
・天神ビブレ店
・天神西通り店
・小倉店



ジェイエステティック
・博多店
・天神店
・久留米店
・小倉店






脱毛ラボ
・博多駅前店
・天神コア店
・小倉店




TBC
・博多バスターミナル店
・天神店
・小倉店
・イオン大野城SC店
・西鉄久留米リベール店




シースリー
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



キレイモ
・福岡天神店
・博多駅前店
・小倉店



エピレ
・天神店
・小倉店




レイビス
・福岡店




ル・ソニア
・福岡店



医療レーザー脱毛
メディカルエステわき無制限
湘南美容外科クリニック
・福岡院
・小倉院

最新記事
カテゴリー