アトピー肌でも大丈夫な脱毛サロンはどこ?

脱毛するに当たって、とても気になるのがお肌の状態。

もちろん、みんなが丈夫な肌というわけではありませんよね。

実は管理人の私も、元々かなりヒドいアトピーでした…。

高校生くらいをピークに、症状は徐々に落ちてきたんですが、昔よくひっかいていた部分って色素沈着して黒ずんでるんですよね。

人によって違うけれど、ヒジの内側、ヒザの裏、首周り、背中などが比較的多いのかも。

こういった色素沈着の部分って、脱毛の時に痛かったりします。
(光脱毛は黒い色に反応するように作られているので…)

なので、痛いのが恐くて結構脱毛に対して尻込みしているときがあったことを覚えています。

さらに、アトピーの人ってとてもお肌が薄いらしいので、必然的に敏感肌!

こんな状態でも脱毛できるのでしょうか??

そこで、お肌に優しい脱毛サロンを調べてみました。

そうすると一番に出てきたのがラ・ヴォーグ

ラ・ヴォーグ
ラ・ヴォーグには2種類の脱毛マシンがあって、

①スピーディーで効果も早いけれど、通常の脱毛マシンのようなお肌への負担あり

②ゆっくりペースの脱毛だけど、とにかくお肌に優しくて安い


特徴はこのように分かれます。

と言うことは…。

アトピー肌には願ったり叶ったり♪

お肌に優しいし、安いし、脱毛できる。

ちなみに、優しい脱毛マシンだとなんと月額4800円!

この価格はお手頃で嬉しいですね〜。


ただ、いくら優しい脱毛マシンだと言ってもアトピーの重症度やお肌の状態によってはNGなこともあるかもしれないので、まずはカウンセリングで聞いてみられることをオススメします。

新店舗